子無し夫婦の日常

夫婦2人で、2DKのアパート暮らしです。

代わり映えのない日常生活の記録。

子供

もうすぐ結婚して2年、来月28歳。


子供が欲しい(´・ω・)


いてもおかしくない(´・ω・)


てか周りは結構いる(´・ω・)




同い年で3児のママとかいるし、


私が結婚した後にでき婚してもうママもいるし、


今年ハネムーン行ってハネムーンベイビー授かった子もいるし。


おめでたい事だし、ちゃんと嬉しいし、友達の赤ちゃん抱っことかしたら可愛すぎるし、タイムラインの写真も癒されるけど、


なんか後でどっと疲れちゃう。


そんで旦那にやつあたりして、きっとプレッシャーかけちゃってる。


結婚した時、すぐ子供欲しくて仕事辞めたんだけど


今年いっぱい様子見て、来年から働こうかな(´;ω;`)


あきらめた事になる気がしてずるずる家にこもってて。でも最近ケンカも多いし、一旦2人で楽しく生活して行く道を試してみようかなと。